トップページへ

2008.08.05

昨日に引き続き、軽井沢の話。

軽井沢の2日目は、「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ。わたしも、ウチの奥さんも大好きなアウトレットです。
Wikipediaによると、
East・New East・IMAX&味の街・West・New Westの5つのエリアから構成され、合計196店舗。
ということで、全部で196店舗もあるそうです。(そんなにあったっけ?)

ひと通り全部のエリアを半日がかりで見てまわり、結局、Yシャツ2枚とお箸1膳を購入しました。

その買い物の途中、アウトレットの中央にある芝生の広場でウチの子どもとボール遊びをしたのですが、こういうスペースって地味に大事だなと。
買い物に疲れたり、飽きたりしたときに、こういう芝生スペースがあると、途中休憩してまた買い物に繰り出すこともできるし、そもそも芝生の緑を見るだけでも、さわやかな気持ちにさせてくれます。
芝生スペースがあるだけで、アウトレットの平均滞在時間がかなり長くなるような気がしました。

#そう考えると、Webもまた然り。でしょうかね。

<芝生スペース>
軽井沢プリンスショッピングプラザ
Eos Kiss X2 + EF35mm F2
categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104233632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。