トップページへ

2008.08.18

週末、風景写真を撮りに街へ繰り出してきましたので、撮った写真を小出しに紹介していきたいなと。(ちょっとした物議を醸しているGoogleストリートビューを絡めつつね。)

しかし、散歩をしながらの街撮りは楽しいですねー。今度は子どもを連れていこうかな。いや、嫌がるかなw

初っ端は、テーブルワイン「ポンデュガール」。
実際に入ったことはないのですが、各国のテーブルワインが味わえるお店だそうです。高速道路の脇にあるのですが、この一角だけ雰囲気が外国してますw
道路に面しておらず、小道でちょっと奥にはいる辺りが、お店としてはいい距離感です。

テーブルワイン「ポンデュガール」

#Googleストリートビューにて。エントランスに車が止まっちゃってますね。休日に撮影されたのかもね。


大きな地図で見る
categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104943285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

