トップページへ

2008.09.19

昔いた会社から売り込みのメールが来ました。かつてWebディレクターとして勤務していた会社から、現在勤めている会社のWebサイトのお問い合わせフォームを通して、「Web構築しますよー。お話しだけでも・・。」という売り込みメールが来ました。

新しい職場で、昔いた会社の名前が書かれたメールが来たりすると、一瞬ドキリとしますね。"昔の女"みたいなw (ちょっと違う?)

メールを送ってきた人は、すでに私の知らない人でしたが、逆に、私の知っている人はいま何人ぐらい残っているだろう?という感じです。しかも現在の社員数は150人!私がいた頃は30〜40人くらいだったので、大きくなったもんだなぁと。
しかし、会社の所在地は変わっていないみたいなので、あのビルに150人も入るのかな、などと余計な心配をしたりして・・・w

とりあえず、こちらの担当者からは「必要があればご連絡します」と返信してあるもようです。
その昔Webの基礎を叩き込んでくれた会社に恩返ししなきゃねと思いつつも、「いまさらクライアントぶって連絡するのもねぇ」とも思ったりして・・・、さてどうしますかね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。