トップページへ

2008.10.30

「ClipChip」レビュー先日注文した「ClipChip」が届きました。
写真がクリップに挟まれてくるのかな、という事前予想に反して、ペラペラの郵便で届きました。
なるほど。雑誌の付録みたいに台紙から切り離して組み立てるのね。これなら配送料が安く済みそうです。

現像品質としてはそれほど高いわけではないのですが、いわゆるテカテカの写真ではなく、紙のトランプに印刷されたような質感は、新しくもあり、ちょっといいなと思いました。

サービスとして気になった点としては、、
・台紙からペリペリ引きはがすのが、意外と面倒。
・「ClipChip」と随所に書いてあって、広告チックなのがどうも・・。
・「IMG01354.jpg」といったファイル名が写真の下にばっちり記載されていて、これって消せないのかなと。
・クリップの質感がもう少し高いと、まわりに自慢しやすくなるかなと。
・おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物として見ると、ちょっと写真が小さいかな。「小さすぎて、よく見えなーい」と言われそうw

とはいえ、「これは何かに使えるんじゃないか」という期待を抱かせるようなサービスですので、CANON iMAGE GATEWAY会員の方は、無料期間中にぜひ試してみるとよろしいかと。

#ウチの奥さんに、まったく事前情報なく、モノを見せて、「これっていくらだったら、注文する?配送料込みで。」と聞いたら、「300円?」と答えました。金融危機の影響でしょうか・・w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108812052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。