トップページへ

2008.11.02

今日は、娘の友達のピアノの発表会をのぞきに、久々に新宿まで行ってきました。
新宿の高層ビル街を抜けて、新宿パークタワーの方に向かったのですが、休日の西新宿あたりは独特の寂しさがありますね。
丸の内や六本木あたりの高層ビルたちとは違って、「休日も商業施設で人を集めるぞ」といった意気込んだ感じがなく、「休日はこれでいいんだよ」的なベテランの余裕すら感じられました。

#会場の近くでプレゼントの「花」を買おうと思っていたのに、西新宿の花屋はどこも閉まっていて、探しまわった挙げ句、新宿駅まで戻るはめになりました。休日の西新宿はそんな感じのところですw

西新宿 都庁
Eos Kiss X2 + EF35mm F2
categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

