トップページへ

2008.12.25

昨日家に帰ったら、アマゾンから4GBのmicroSDHCが届いていました。
早速、「SH-01A」にセットしてみました。端末上の容量記載は「4012032KB」。こう書かれても何だかよくわかりません。「4.01GB」とか「4012MB」とか書いて欲しいですねw。(前代のSO903iは、ちゃんと単位の切り替えができました。こういう細かいところですよね、大事なのは。)

ちなみに、端末本体の容量は125MBとなっていました。800万画素で撮った写真のデータ容量を見ると、2.5MB。写真によって増減はありますが、単純に2.5MB/1枚で考えると、本体だけだと、50枚撮れます。4GBのmicroSDHCなら、1,600枚撮れます。余裕ですねw

週末、晴海トリトンでふらっと撮った写真をリサイズだけして載せてみます。もちろん800万画素で撮りました。
・・・この写真じゃよく実力がわかりませんね。。もっといい写真を撮ってアップしたいとおもいます。

「SH-01A」で撮った写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111692487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

