トップページへ

2009.01.22

YDP-140.png電子ピアノを購入しました。久々に「もう少し下げられない?」なんて値引き交渉してしまいました。
購入したのはYAMAHA アリウス YDP-140。かなりな入門機種です。

はじめ、どうせ買うならと15万前後のものをいろいろと物色していましたが、「この部分はこっちがいいけど、この部分はあっちがいい」なんてやっているうちに、とりあえず最初は安いやつでいいんじゃないの?という結論に落ち着き、晴れて入門機の購入となったわけです。

まだ手元には届いておらず、今週末に来る予定ですが、とりあえずリビングに設置場所だけは確保しました。電子ピアノはモノとしてはかなり大きく、リビングがかなり手狭になってしまうわけですが、「リビングにあるピアノのまわりに人が集まる感じ」って何か理想の家庭っぽくて何かよいかなーなんてw

#もちろん、電子ピアノは子供のために買いました。でも、私も練習して1曲くらいは弾けるようになりたいなと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113002410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。