トップページへ

2009.03.12

新しいiPod shuffle新しいiPod shuffleが出ましたが、アップル系のブログでは賛否が分かれてますね。
「否」の方の意見としては、デザインがつまらない、イヤフォンでしか本体操作ができないのってどうなの、の2つに集約されていると思います。

イヤフォンに執着のない私としては2点目はどちらでもよいのですが、1点目については、昨夜はじめてiPod shuffleの写真みたときから少し気になっていました。

クリップ側にはリンゴマークが入っていますが、使うときに表になる側には本当に何もなく、とにかく"ノペっと"しています。これを「シンプル」と言い切れば確かにそうかも知れませが、写真で見る限り、この"ノペっと感"にはちょっと違和感を覚えました。
極端に言えば、そこらへんのUSBメモリに見えなくもありませんw

実物はいかに?ではありますが、容量も4GBになって内容的な魅力は増していますので、あとは実物で「アップルクオリティ」が保たれているか?
保たれていれば、欲しくなってしまうかも知れませんw

categories:apple | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。