トップページへ

2009.03.20

都会の避暑地「日比谷茶廊」日比谷公園内にあるテラスレストラン「日比谷茶廊」。
日比谷茶廊のWebサイトにはこんな謳い文句が書かれています。

「まるでTOKYOの真中にいる事を忘れてしまいそうな空間アーバンリゾート」

"アーバンリゾート"かどうかは別にしてw、確かに避暑地のレストランのような佇まいです。

#本当に余計なお世話ですが、Webサイトにもう少し写真をきっちり使って、自慢の雰囲気を伝えればいいのに・・、と仕事柄か思ってしまいます。ちょっともったいないなと。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + Canon EF35mm F2 × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
いつも凄いなぁって思いながら、拝見させて頂いてます。
私も最近エレメンツを使いはじめましたが、中々上手くいかない。
Posted by カエル。 at 2009年03月22日 17:16
カエル。さん、コメントありがとうございます!
画像補正ってなかなか奥が深いですよね。たまたまうまくいった、なんてことも多々ありますしねw

これからもあれこれ試しながら写真を掲載していきたいと思いますので、また見に来てください!
Posted by ysk at 2009年03月24日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。