トップページへ

2009.05.08

軽井沢・プリンスショッピングプラザ軽井沢2日目は、自転車移動で。

日頃ウチの子は14インチの小さな自転車に乗っていて、そろそろ20インチ前後の大きなものに乗り換えようと思っていました。今回良い機会なので買う前にこちらで練習してみることにしました。
レンタサイクル屋さんで、20インチと18インチを乗り比べた結果、18インチの自転車を借りることに。

若干ふらつきながらも自転車に乗って、まずはシュークリームとプリンを買いに「ちゃたまや」へ。ガイドブックを見てから行ったのですが、店舗の2階へ続く階段で看板が少し隠れていて、かなり迷ってしまいました・・。

その次は、軽井沢・プリンスショッピングプラザへ移動。中庭の芝生広場で、手作りのおにぎりと先程買ったシュークリームとプリンを食べました。「ちゃたまや」はたまごが自慢のお店とのことで、シュークリームもプリンもたまごの味がしっかりとして、とてもおいしくいただきました。

その次は、パンを買いに・・・、次回へつづく。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。