トップページへ

2009.05.18

キャセイ、あなどるなかれ 〜台湾へこんな時期ではありますが、マスクをはめはめ台湾へ。
結婚披露宴に参加です。(もちろん"私の"ではありませんw)

足はキャセイパシフィック航空(CX)。初めて使いました。
思いのほか機内は良好。足下もまあまあ広いですし、背中部分が後ろに倒れず内側だけがリクライニングするシートだったので、前のシートに"挟まれる"こともありませんでした。
あと、オンデマンドの映画も前の座席に埋め込まれた大きな画面で楽しめ、短くはありましたが、なかなか快適なフライトでした。

そして、台湾桃園国際空港へ到着。一路、台北市内へ・・・。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119759402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。