トップページへ

2009.05.28

軽井沢のパン屋さんいまさらですが、ゴールデンウィークに軽井沢へ行ったときのエントリで、「その次は、パンを買いに・・・、次回へつづく。」となったままでした。(誰も気付いていないとは思いますがw)

自転車に乗っていったパン屋さんは「浅野屋」軽井沢白樺台店。
松屋銀座にも入っているパン屋さんで、何度か利用したことがあったのですが、本拠地がこちら(軽井沢)であることをはじめて知りました。

松屋銀座店に比べると、さすがに雰囲気はよくて、ロッジ風の店内はとっても広く、広い店内に見合うだけの多くのパンが並べられていました。
私たちは、次の日の朝食用に焼きたての「パン・オ・レ」などを買って帰りました。

人間の味覚ってイメージに左右されるのか、なんかおいしい気がしますよね。東京で売っているのと同じものかもしれないのに。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。