トップページへ

2009.06.24

読書やちょっとした灯りのほしいときに、LEDライトがほしいと思っているのですが、安くてかつよさそうなのを発見。
どこかのブログで紹介されていたのですが、IKEAの「SUNNAN ワークランプ 太陽電池式」です。

何がいいって「電源コードがない」という点。
ちょっとしたことですが、いろんな場所に持ち運ぶ場合、電源コードの取り回しって意外と面倒くさいですよね。特にウチは子供用にコンセントに安全具を挿しているので、なおさら面倒です。

日中は窓横に置いておいて、夜になったら、色んな場所に持ち歩いて使えそうです。

#今度IKEAに行ったら、買ってみようかと。色は何色がよい?オレンジか。

SUNNAN ワークランプ 太陽電池式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

