トップページへ

2009.06.26

第2世代iPod shuffle 青なぜかこのタイミングで、第2世代iPod shuffleを買いました。

第3世代とどちらにしようか少し迷いましたが、
・第2世代は安い!(5,800円)
・個人的に、1GBあれば充分!
・デザインは第2世代の方がよい!
・色が選べる!
といった理由から、第2世代iPod shuffleにしました。色は青です。

少し耳を悪くしているため、ここ最近は移動中に音楽を聴くのを控えていましたが、やっぱり生活に「音楽」を。ということで今回の新規購入となりました。
ヘビーユースはしない予定ですが、好きな曲をちょこちょこ聞きたいと思います。

ケータイで音楽を聴こうという試みは、早くも断念です。iPod shuffleはとても小さいので、イヤホンを持ち歩いているのとほんとんど変わらないですしね。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。