トップページへ

2009.07.06

梅雨空のサイクリング東京では相変わらずの梅雨空です。

昨日は、そんな梅雨の合間を縫って、ウチの奥さんと子供は自転車に乗って、恒例のパレスサイクリングに出かけていきました。
私は?というと、新しい鞄を入手すべくバーゲンセールまわりですw
(結局、納得のいく鞄が見つからず、また来週に持ち越しです。)

先々週くらいに私もパレスサイクリングに行ったときに撮った写真がありますので、載せてみます。
基本的に道の真ん中は日光を遮るものがなく、晴れた日には死ぬほど暑いです。道路の照り返しや輻射熱もあったりして。
これからの季節は・・・、やめた方がよさそうですね。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122933357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。