トップページへ

2009.08.07

キヤノンプラザ銀座の真ん中でクルクル回っている機関車先週末、子どもと2人で「キヤノンプラザ銀座」へ行ってきました。

キヤノンプラザ銀座では、月替わりで写真を使った簡単な工作ができたりします。
ウチの子はそれが気に入っていて、たまに行っては作ったものを持って帰ってくるのです。

今回、ウチの子が作ったのはオリジナルキーホルダー。
自分のカメラで撮った写真をプリンタに読み込み、よさそうな写真を選んで、印刷。トリミングをして、キーホルダーにはめ込んで、完成。
ウチの子がやったことといえば、キーホルダーにはめ込む時に、指で挟んでパチンと閉めただけ。

"工作"の部分はとてもすくなかったけど、ウチの子はそのキーホルダーをとても気に入って、たぶん今日ももう一回つくりに行っているはずですw

#写真は、キヤノンプラザ銀座の真ん中でクルクル回っている機関車です。

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125217382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。