トップページへ

2009.08.25

Mac OS X「Snow Leopard」Mac OS X「Snow Leopard」(バージョン10.6)の発売日が決まりましたね。(8月28日発売)
年末頃の話かなと思っていたら、いつのまにか今週末発売とは、少し驚きです。

Leopardからのアップグレードパッケージは、3,300円。安めの飲み代くらいの値段ですので、間違いなくアップグレードする予定ですが、いつごろやりますかね。

ホームユースにおいては、(現状でもあまり不満がないこともあり、)そんなに恩恵は受けられないんじゃないかなとは想像していますが、パッケージデザインもカッコよいですしw、周りの様子をうかがいながら、アップグレードしたいと思います。

Photoshop CS4が64ビット対応してくれてればよかったのに、とは思います。
categories:apple | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
雪豹、いれました。早いっすよ。
Posted by オトシマ at 2009年08月30日 07:25
さすが、はやいっすねー。
やっぱり入れときますかねw
Posted by ysk at 2009年08月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126455706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

