トップページへ

2009.11.15

東京都葛西臨海水族園東京都葛西臨海水族園が「天皇陛下御在位20年を記念して11月12日〜15日は入園無料です」とのことでしたので、夕方に散歩がてら行ってみました。

水族館では、みんなケータイとかで写真を撮りまくっていましたが、館内は暗く、魚も動くので、手ぶれや被写体ぶれがとっても出やすいです。わたしのカメラも液晶画面がそれなりに綺麗なので、液晶画面では綺麗に撮れたかなと思っても、Macに取り込んでみるとブレていることはよくあります。
やはりしっかり構えて、何枚も撮ってみる、ってのが大事かもですね。(家族に置いてきぼりにされない範囲でw)

Photo: Canon Eos Kiss X2 + TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II × Adobe Photoshop CS4

categories:写真 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132968397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。