トップページへ

2007.11.09

KAT-TUN『Keep the faith』 NO IMAGEいま頭の中をKAT-TUNの『Keep the faith』のメロディー(サビ)がヘビーローテーションしています。
『Keep the faith』は今放送中のドラマ「有閑倶楽部」の主題歌で、作曲はあの氷室京介です。なぜ頭の中をヘビーローテーションしているかというと、今朝出勤前に、『Keep the faith』のプロモーションビデオ(PV)を2〜3回続けざまに見たからです。

といっても、わたしがとりわけKAT-TUNのファンだということではなく、KAT-TUNを流すと、ウチの奥さんと子供がとりわけ喜ぶからであり・・・。なんて言い訳しつつも、『Keep the faith』のポップスの王道のようなサビは嫌いじゃなかったりしますw。PVもなかなかカッコよく、職業柄なのか、KAT-TUNどうこうよりも、映像の制作過程における映像クリエーターの"技"なんかに感心したりしています。

男性でジャニーズを聴いているなんていうと、ちょっと特異な感じがしなくはありませんが、まあ、誰が歌おうが「SKN*」であり、いい曲はいい曲ということでw。

(*)SKN:今朝友人からのメールで聞いたのですが、一部で小島よしおの「そんなの関係ねぇ。」を略してSKNと呼ぶそうです。ほんとでしょうか?担がれてます?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65455436

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。