トップページへ

2007.11.26

Apple iMac20インチ Leopard実は新型iMacを現在注文中だったりします。ネットのAppleストアで密かにw。
で、それに絡んでちょっと気になるクチコミを偶然発見しました。
kakaku.comのクチコミなのですが、現在注文中のiMac20インチの液晶が、TN型液晶パネルからIPS型液晶パネルに密かに変わっているというのです。ネットでいろいろ検索してみましたが、情報源はどれもkakaku.comのクチコミのようで、信憑性としては3割くらいかと踏んでいます。今度ウチにくるiMacの液晶はTNかIPSか。開けてからのお楽しみ、ということで。私の眼力ではどちらかを判別する自信はありませんが、普通に使って満足できるなら、TNだろうがIPSだろうがどちらでもよいかと割り切っています。

#アップルはスタッフによって言うことが違う、といったことがたまにあるような気がします。今回のようなケースは特に、購入希望者という顧客に不安を与えることになりますので、アップルジャパン総意として早めに白黒はっきりさせて欲しいかと。
categories:apple | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
自分も価格.comの口コミみました。
真相はどうなんですかね。
注文中だと気になりますよね〜。
TN液晶は上からみると色が明らかに変わるのが、特徴らしいです。
Posted by grezou at 2007年11月26日 22:29
コメントありがとうございます!
再度クチコミを見てみると、アップルストアに見に行った人のコメントが出ていますね。
ちょっと信憑性が高まった気が。。
実物が来たら、上から横から見てみたいと思いますw。
Posted by ysk at 2007年11月27日 09:41
見に行った人のコメントでてますね!
やっぱり本当なのかな。
自分は最近買ったので、ちょっと悔しいですねw
Posted by grezou at 2007年11月27日 13:02
エントリにも書きましたが、昨日iMacが届きました。TN液晶でした。ちょっと悔しいですねw
Posted by ysk at 2007年11月29日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69355410

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

