トップページへ

2007.12.19

uniqloheat01.pngかなり前ですが、ユニクロの発熱保温インナー「ヒートテックインナー」体験キャンペーンに応募したのですが、今頃になって「ヒートテックプラスタイツ」がユニクロから送られてきました。キャンペーンページには「11月中旬送付」と書いてあるので、12月中旬に送られてきた私は"補欠合格"といったところでしょうかw

ユニクロから送られてきた案内状には"12月末までに使用感を。"と書いてありますので、早速、年に1〜2度は必ずある深夜出勤の日にはいてみました。午前2時頃に出勤したのですが、空調が切れているにも関わらず社内は思いのほか暖かく、想定外にちょっと小暑かったりもしたのですが、通勤時の屋外ではその威力を存分に発揮しました。タイツをはいていると、ズボン下から入ってくる冷気のスースーした感じがなくなり、脚が守られているという安心感があります。この感じがいいんですよね。

uniqloheat02.pngタイツはユニクロ以外のをはいたことがないので、"ヒートテック"の威力というのを他との比較として、つっこんで語ることができないのですが、「とにかく室内ではちょっと小暑い」ということだけは間違いなく言えそうですw

これから屋外中心のレジャーなどでどんどん活用していきたいと思います。ユニクロさん、どうもありがとうございました。

#このブログを始めた理由は、8割方「自分の筆力を鍛えるため」なのですが、「ブロガーとして(今回のような)キャンペーンに応募できるようになるから」という不純な(?)動機も残りの2割にあったりしますw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73546846

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。