トップページへ

2008.01.07

冬のバーゲンセールの時期ですね。
今回のバーゲンでは、「カジュアル系のコートを買う!」を目標に、いろんな場所に出没しています。
今日までの軌跡をあげると・・。
---
1月2日 松坂屋・三越・LACHIC(いずれも名古屋栄)
1月4日 丸井・西武・阪急・GAP・JUNMEN(いずれも有楽町)
1月5日 西武・パルコ・東武(いずれも池袋)
1月6日 ららぽーと豊洲
---
冬のバーゲンセールけっこう行ってますね・・。でも、今週末も行きますよw。まだ目標を達成していないので。
行った先では、コートとは関係ない物はちょこちょこ買ってはいるのですが、まだ気に入ったコートには出会えていません。
そんななか、昨日行ったららぽーと豊洲のGLOBAL WORKでよさげなコートがあり、買う寸前までいったのですが、ウチの奥さんの反対にあい、あえなく買うのを断念しました。ウチの奥さん曰く「若者向けすぎる」とのこと。左右の胸に付いていた大きなポケットがそう思わせたようです。個人的にはそうは思わなかったのですが、そのあたりが男女の感覚の違いなのでしょうか。
普段、私が買う物にあんまり反対しないので、今回はその判断にゆだねようかと思います。でも結局、なんやかんやで「いいコート見つかりませんでしたー」で今回のセールを終えそうな気もするなぁw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77010664

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。