トップページへ

2008.01.11

「常識を覆す安さ」というのが今の時代のキーワードのようです。

小型のPCって意外と高いよね。そんな常識を覆す小型PC「Eee PC」日本発売のニュース
ASUSTeK「Eee PC」台湾の ASUSTeK Computer が発売し、200ドル台の低価格 PC として注目を集めている「Eee PC」が、日本でも発売される。
メモリメーカーのアドテックは、Windows XP を搭載した日本語版モデルを25日に発売する予定だ。11日から同社ダイレクトショップで予約受付を開始する。価格は4万9,800円。
OS非搭載でもう少し安くて、"売り"のフラッシュドライブの容量がもう少しあれば、欲しいモデルです。

車って、安くても70万〜80万円くらいはするよね。そんな常識を覆す小型車「Tata Nano」がインドで発表の記事
Tata Nanoインドの自動車メーカー「タタ モータース」が開発した超低価格車「Tata Nano」が発表されました。そのお値段はなんと2500ドル(約27万円)。
2008年中にインドで販売されるそうですが、いつか日本では発売されるのでしょうか?
思ったよりちゃんとしてそうですが、エアコン無しだときつくないですか?

ほかに、「常識を覆す安さ」で今後、期待するものとしては何があるでしょうか・・。
---
・4万円くらいの37型液晶テレビ
・3万円くらいのドラム型洗濯機
・2万円くらいのデジタル一眼レフカメラ
・1万円くらいのBOSE(M3)スピーカー
---
あら、全部、いま欲しいモノでしたw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77841348

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。