トップページへ

2008.02.15

昨晩、沖縄旅行の写真をiPhotoに取り込みましたので、早速何点かアップしてみました。
簡単に沖縄旅行を振り返ってみたいと思います。

●沖縄そば
初日は「うかじそば」にて昼食。知人においしいと聞いていた沖縄そばの店です。写真は「うかじそば定食」。スープがさっぱり、肉がコッテリ、でボリュームも満点でした。
沖縄そば

●ジンベイザメ
2日目は「美ら海水族館」へ。美ら海水族館の名物ジンベイザメです。いつ見ても巨大です。
ジンベイザメ

●日航アリビラ
ホテルの部屋の窓から、景色を撮った1枚。オーシャンビューです。
日航アリビラ

●プライベートビーチ
日航アリビラのプライベートビーチです。とっても静かなので、暖かければ、砂浜のチェアに寝そべってのんびり、なんてしたかったなぁと。
プライベートビーチ

●帰りのJAL便
帰りの飛行機です。無駄に時間があったので、無駄にカシャカシャ写真を撮りましたw
帰りのJAL便


#全部で150枚くらい写真を撮りましたが、グッとくる写真を撮るのってなかなか難しいですね。はやく、「EOS Kiss X2」を手に入れたいなと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。