トップページへ

2008.04.11

Kissではじめるデジタル一眼 ファミリー撮影体験会昨日家に帰ってから、ふとダイニングテーブルの上を見ると、キヤノンからの封書が。

そう、「Kissではじめるデジタル一眼 ファミリー撮影体験会」の招待状が届いたのです。少し前のエントリで「どうも抽選にハズレたようです」と書いたのですが、どうも抽選にアタったようですw
「やっぱり、Eos Kiss X2とは縁があるのかなー」←なにをいまさらw

このイベントの申し込みのページには、『当選者には1週間前までにご招待状を送付します。』とあったのですが、ホント1週間前ギリギリでの到着。申し込み開始15分後には申し込み完了していた人に、期限ギリギリで招待状を送る。キヤノンもなかなか気を持たせますねー。

ともあれ、あとは天気に恵まれることを祈りつつ、EOS Kiss X2で上野動物園を(というかウチの子供を)バシバシ撮ってきたいと思います。

#このイベントでは、撮った写真の中から気に入った10枚をキヤノンのピクサスで印刷してくれるそうです。それを知ったウチの奥さんは、「それってLサイズ?」と聞いてきました。なるほど、そういう所を気にするのね。ちなみに、招待状には何サイズかは書いてありませんでした。
Lサイズであることを祈っていますw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93010166

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。