トップページへ

2008.04.17

紹介しようとして、あたためていたブログパーツがありました。あたためていたというより、どうやって紹介しようかなと考え中でもありました。

月刊剣道時代ブログパーツそうしたら、IDEA*IDEAでそのブログパーツが紹介されているのを発見。昨日の「月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件」というエントリ。さすがに紹介の仕方がうまいですね。

同じ題材を、あの人ならどう料理するか?こういう偶然はとても勉強になります。

一応ブログパーツ配布先のリンクは載せておきますね。
月刊剣道時代ブログパーツ

昨日書いたGoogle翻訳の件、どうしてもまたやってみたくなりましたw。上の文章をGoogle翻訳で英語に翻訳し、その英語をさらに日本語に翻訳してみました。
を導入しようとして、貴乃花burogupatsu入れる。貴乃花よりも入れることが、どのように私には、否定的な考えを導入しています。

次に、そのアイデアのアイデアを紹介* burogupatsu発見されています。昨日の"月刊burogupatsu剣道は、あまりにも時代のスーパー"のエントリです。それは本当に良い方法を紹介しています。
同じ件名、私は何の料理ですか?この研究は非常にカジュアル。
「貴乃花」登場ですw。そして文章の〆は、「私は何の料理ですか?この研究は非常にカジュアル。」だって。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。