トップページへ

2008.04.18

Eos Kiss X2」の情報をマメにチェックする毎日。
そんななか昨日、価格.comのEos Kiss X2の掲示板(クチコミ)にこんな書き込みが出ました。
本日、有楽町ビックカメラで67300円+ポイント10%で売ってました。
有楽町ビックカメラ「おっ、安っ!」しかも会社の帰り道ある有楽町ビックだ。これはいかねば。ということで、昨日の会社帰りに(少し会社をはやく出て)行ってみました。
「67,300円+ポイント10%」という数字は、私の中での購入許容範囲内の金額であったので、「もしかして買っちゃう?」「でも、レンズとかSDカードとかまだ買ってないしなー。」「そうえば、今週末にEos Kiss X2撮影体験会もあるし。それからの方が・・。」などといろいろ心の中で問答を繰り返しつつ、売り場へ向かいました。

売り場に着いて値札を見てみると、(なんと!と言うかやっぱりというか)緊急値下げ前の「74,800円+ポイント10%」の金額に戻っていたのでした・・・。(タイムセールのような感じだったみたいです。)

手ぶらで雨の中を家に向かいながら、なんかくやしいような、でもちょっと安心したような複雑な気分になったのでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93796219

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。