トップページへ

2008.04.19

明日というか今日は「Eos Kiss X2 ファミリー撮影体験会」。
Eos Kiss X2で写真を撮りまくろうと思いますが、やや天気が心配なところ。

iPhotoで写真を見かえしてみたら、上野動物園に行くのは、2007年11月24日ぶりと判明。そのとき、ペンギンの写真がまぁよく撮れていたので、記念に(←なんの?)トリアーノ・ブログ的に仕上げてみました。(時間があれば、こういう作り込みも楽しいもんだなぁと。時間があればですがw)

上野動物園 2007年11月24日

#コンパクトデジカメで撮ったこの写真と、明日にデジタル一眼レフで撮る写真。さて、どんな違いを見せるのでしょうか?(雨で行けませんでしたー、というオチもあるかもしれませんがw)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93837837

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

