トップページへ

2008.04.25

アップル、新型「iMac」を間もなく発表か?」の記事。
GeekSugarが米国時間4月24日に伝えたところによると、AppleはオールインワンデスクトップiMacに手を加えようとしているという。それはオーバーホールというより、「MacBook」や「MacBook Pro」で使われているIntelの最新「Penryn」プロセッサへの変更、そして、より容量の大きなハードドライブの採用と思われる。Appleは、2007年8月に新型デザインを発表して以来、iMacをアップデートしていない。
前々から言われていて、なかなか発表されない新型iMacですが、ほんとに"いよいよ"のようですね。
ウチにある新型iMacも、もう"新型"とは呼べず、"一世代前"なんて言われてしまうのかと思うと少し寂しいですね。
まあ引き続き、"我が家の"新型iMacということでw。

新型じゃない?iMac
categories:apple | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94678915

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。