トップページへ

2008.04.28

iPhotoプリントサービスの「カレンダー」以前注文していたiPhotoプリントサービスの「カレンダー」が手元に届いたので、先週の土曜日に親にあげてきました。
あげるときにはじめて中を見たのですが、正直、思ったよりは品質は良かったです。紙もしっかりしたモノで、それなりに重量感もあります。また、プリント品質についても、よく見ればざらつき感はありますが、普通にカレンダーを見る程度の距離で見れば、結構キレイだったりします。

まあ何より親が喜んでいたので、今回のiPhotoカレンダーをあげる作戦は成功ではないかと。
また、次の機会も使いたいと思います。

#とはいえ、全く不満がないわけではありませんw。iPhotoカレンダーサービスで見直して欲しい点をいくつか。
・カレンダー部分で、せめて日曜日は赤色とかで表示してほしい。(現在は平日も土日も同じ黒。)
・カレンダー部分に写真が追加できるが、写真を追加すると日にちが消えてしまう仕様はやめてほしい。
・カレンダー部分の英語表示やフォント選択などのオプション設定がほしい。
・壁に掛ける用の穴が空いているが、カレンダーはそれなりに重いので、穴をプラスチックなどで強化して欲しい。(ちぎれそう。)
・送料が945円とちょっと高いかと。
(アップルにこの要望が伝わることを祈りつつ・・・。)
categories:apple | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94985264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。