トップページへ

2008.06.06

ペアウォッチ今朝の通勤途中、若い女性が男性モノの時計をしているのを見つけました。
その時計は文字盤が大きく、肉厚で、全体的にがっちりしたものでした。これは男性用で、これとは別に、文字盤が小さめの女性用があるんだろうなーと。

しかし、いまの世の中、とにかく自分がいいと思ったものを買う時代になってきています。だから、「男性用」とか「女性用」とかは関係ないんですね。普通に、いいと思ったら、男性モノも女性が使うし、女性モノも男性が使います。

なぜあの人は女性用の時計を買わなかったのか、などと思っている時点で、わたしはその時代感覚についていけてない訳ですね。

Webの世界でも、男性モノや女性モノはあったりしますが、そういった新しい時代感覚をきちんとキャッチアップしていかないと、新しい波にのりおくれちゃうような気がします。

取り残されないようにしなきゃねw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99606198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ページの先頭へ
×

